月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

6月17日の仮想通貨相場分析 ほぼ全ての通貨で回復

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

今日一日で全ての仮想通貨が値を回復させてますね。

f:id:showtous:20170617225833j:plain

 

上がったり下がったりしながら少しずつ値を上げてきてます。

気になるビットコインの値動きを分析しました。

f:id:showtous:20170617231707j:plain

 

15日の終値である286170円付近で押し合っていた価格は

今朝早朝5時の時点で1時間足の実線で上抜きました。

一度、押し合いラインのところまで下がってきたところでの

ロング・エントリーを狙っていたんですけど、

実線が触れたのは11時。

その頃は海でカメと一緒に泳いでいました。

 

今夜もナイトダイビングから上がってきてから

値動きをチェックしてるんですけど、

次の押し合いポイントは、

今回の高値圏のサポートになっている

298000円あたり。

ここをしっかり超えることができたら

ロングで入って320000円まで狙います。

 

一日中チャート見てデイトレードしてたいなあ・・・。

でも、欲にまみれた気持ちでトレードすると、

耐えがたいほどに痛い思いをするってことが

身に染みて感じたので。。

もっと控えめに、イッパツ!を狙うのではなく

コツコツと資産を増やせていくってことにようやく考えが至りました。

 

というのも、ビットコインは値動きが大きいので

FXでいっぱつを狙うと手痛いしっぺ返しをくらわけです。

素人が手を出すには損切幅をできる限り小さくして置いて

ちょっとずつ利益を伸ばしていくこと。

こんな誰でもわかるようなこと

6万円も溶かして反省しないと分からないって

なんて情けない脳みそしてんのか。

 

でも、こっからのし上がっていくぞーーー!

ナイスビット!