月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

新たに投資資金を捻出!次なる作戦は? FX!

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

そもそも、銀行預金からお金をかき集めて

なんで3万円だけなんだって話。

仮想通貨に出会う直前に

デジタル一眼レフカメラを買ったんです。

 

Canon 5DmarkⅣ

 

ボディだけで35万円。

本業はダイビングですんで。

このカメラを水中に沈めるためには

ハウジングという防水ケースが必要です。

これが25万。

 

他にレンズと、

外部ストロボと、

ストロボとハウジングをつなぐアームなど・・・

もろもろ合わせて70万。

 

たらればは投資をする上で禁句ですが

このお金があればもっと余裕がある投資ができただろうに。

分散投資ってやつしてみたかったーーー。

 

リップルとネムに投資して

約3割も目減りしてしまった資産が惜しくて

損切できずにいるわけですが、

そうこうしている間にも

どんどん暗号通貨の世界は動いています。

早めに次の作戦を考えないといけません。

 

カメラ関連での出費が

購入予定のアーム類を変更したことにより

1万8千円も節約できました。

 

これを元手にFXやろう!

FXで資金を増やしながら

でビットコインについて勉強するぞー!