月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

ついにイーサリアム買った! FXはトラウマ過ぎてとりあえず現物3万円分。

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

昨夜ついにイーサリアム買いました。

ずっとほしかったんでめちゃくちゃうれしいいい!

欲しかったのにいままで買えなかった理由は・・・

思い出したくもありませんが・・・。

 

6万円が800円になったからです。。。

 

 

今日はナイトダイビングしてきたので

さっきまでほとんど相場は見られず。

「おねがい、おねがい!お願いだからやめて!」って感じで

コインチェックにログインしました。

 

昨日までの下落から反転。

今日は全ての仮想通貨で値を上げてます。

f:id:showtous:20170616222826j:plain

 

 

ほっと一息つけました。

 

 

実はですね。

大暴落が起こった一昨日の晩はほとんど眠ることができず、

昨夜は睡魔に襲われて10時にはベッドで倒れてました。

そのおかげか3時に目が覚めちゃったんです。

起きがけにbitFlyer Lightning見ると

f:id:showtous:20170616223513j:plain

 

押し目じゃん!

 

 

昼間のうちにカードローンしてきてたんで

すでにコインチェックの口座には入金済みでした。

100万借りるはずが、

びびって結局借りたのは10万円だけ(;^_^A

イーサリアムも同じような値動きだったので3万円分買いました。

FXで得た資金をつぎ込もうとずっと狙っていたETH。

ぼろくそにまけてローンにまで手を出してしまいましたが

ついに手に入れました。

 

ほんとはね、FXでビットコインをロングで入ろうかと思ったんですが、

さすがにトラウマすぎて起きがけに決心することはできませんでした。

入っていたら2万円の値上がりでしたね。

現在、286000円のレジスタンスで押し合いへし合いしてるようです。

これ超えたらロングしてみようかなあ。

負けて落ちてきちゃうかなあ。

頑張れビットコイン!