月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

狙いすましたイッパツ!6月18日の分析と反省。利益+66%

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

本日のビットコインFXは、行って来ーいの値動きになりました。

昨晩、

7日と8日にサポートしたところに狙いを済ませて

ロングの指値注文して眠りにつきました。

そして迎えた朝6時。

読み通り注文した値のところまで下がって来て約定できてました。

f:id:showtous:20170618212413j:plain

 

その後上昇を続け、 

あとは320000円まで上がるのを待つだけ。

先日6万円大損してから値動きに

一喜一憂したくなくて

日中はチャートみないようにしてたんですけど。

落ち込みから立ち直って初めての取引だったので

やっぱり気になって、

朝海に出かける前にちょこっと確認したんです。

なんも成長してないじゃん!っていうのはおいといて( ^ω^)・・・

そしたらですね、

なんと一度317426円で上げ止まり。

 

違和感感じて慌ててチャート分析しなおすと、

肝心なところ見逃してました。

14日の始値付近でレジスタンスくらってますね。

 

ここを超えていけるかどうか判断できなかったんで

310000円のところで

損切(利確?)のトリガー注文いれて

ダイビングへ出発。

 

結局、レジスタンスを打ち破ることなく戻ってきてしまいました。

昨日の終値を更新できずに反発して

その後レンジに入ってます。

一度サポートまで下がったあとの戻り高値が下げているので

また下降トレンドかなあ?

ショートで注文いれてみよっと。

 

昨夜行った値上がり予測は結果甘々だったわけですが、

6000円分ロングして収益+4000円になりました。

値段にすると小さいけれど、割合で言うとなんと+66%。

しっかり狙って得られた利益なので、うれしい一歩です。

 

今日の相場は全体的にちょこっとだけ値上がりしたようです。

f:id:showtous:20170618212719j:plain

 

ライトコインすごいですね。

イーサリアムにはどんどん頑張って欲しい。

bitFlyerで大損こいた日に慌てて買ったビットコイン1万円分を

他のアルトコインに変えようと考えているところなんですけど、

なににしようかなあ。

現物買いだと下がっても平気だから

その点で安心感あるけど、

ちゃんと利益だしたいからアルトコインについて勉強してから選びます!