月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

bitFlyer LightningでビットコインFXトレードを始めてみる いきなり22%のプラス

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

「なにをもって余剰資金とするか」

人によって、その人が置かれている状況によって

大きく違ってくるところ。

僕にとってカメラ購入予算から余った

1万8千円は余剰資金になります。

今日ごはんが食べられる分以外は余ったお金とします。

仮想通貨投資で資産を増やすので

それで問題ありません。

何をもって利確とするかについて

仮想通貨ブロガーたちがこぞって自分の考えを記事にしています。

僕は当面の生活を豊かにしたいので

なにはともあれ日本円。

未来ではなく現在の困窮する生活を変えたいからです。

 

仮想通貨の知識がなく、

何が上がるのか全く予想がつかないので

とりあえずbitFlyer LightningでのFXトレードで

資産を増やすことにしました。

といってもFX自体やったことないんですけど。

雀の涙のごとく少ない資金を手早く増やすには、これしかない。

 アルトコインに分散投資できるように元手を作ります。

 

ネットでFXについてのサイトをザーッと読みながら

試しにやってみた初めての取引では

3時間ほど放置で4000円(22%)のプラスでした。

幸先いい!

 

もちろん、FX取引で成功したときに

すぐさま投資が開始できるように

仮想通貨とはなんたるかも平行して勉強してます。