月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

仮想通貨の値下がりが半端ない!初心者が気安く手を出して巻き込まれた結果・・・

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

 

 

 

やば!

暴落はんぱな!

5月のNY仮想通貨カンファレンス後にも

暴落騒動があって、

そこで僕のリップル3万円分が1万円になったばかり。

再スタートを切るためにつぎ込んだ生活費4万円。

この暴落で溶けました。。。。

 

やっちまった!

またまたまたやっちまった!

 

ここまで投資のセンスがないやついるのか?

って自分でもあきれてます。

 

昨日、取引を始める前にその日の値動きなどを見ながら

次にどう動くか予想していたんです。

このラインを切ったら下落するなーってラインがあって、

そこに近づいていくのをじっと待ってました。

 

1時間くらいしてついにそのラインに到達したから

おっしゃーーー!落ちろ!って売りで入ったんですけど、

そのあとちょっと値を戻したんですね。

騙された!?

ってここで焦っちゃって即座に買い注文に切り替えたんです。

 

そしたらずどーんと落ちましたね。

もうそのあとはあれよあれよ、

損切注文入れるまもなく値は落ちていって

なんとかして取り戻そうとその後もなんどか注文いれるものの、

そのたびにどんどん損失は拡大していって。。。。

 

 

結果。

 

842円

 

 

でた!また800円!

なんなんだもう!

初心者はFXトレードしちゃいけないのか!!!

 

 

まじでやばい。

今月に入って投入した6万円、

半月もしないうちに溶けてなくなりました。

 

カードローンの審査通って

100万円借りられることになったんですけど、、、

取り返しのつかないことにならないだろうか。

 

めちゃくちゃ不安なってきたああああああああああああ。

 

 

 

でも、お金持ちの年寄りを相手しながら

こんなに体を酷使しているのに月給8万円の生活。

社会に下剋上かましてやる!って決めて立ち上がった

仮想通貨投資。

今諦めてたまるかーーー!

 

 

800から再び這い上がってやる!

億り人、なってやる!

 

 

カードローンするお金は

アルトコインを中心に分散投資します。

今日イーサリアム他すべての仮想通貨が値下がりしたんで

様子見ながら購入してみます。

 

コインチェック(19:04)の価格

f:id:showtous:20170615190532j:plain