月給8万!八丈島在住ダイビングインストラクターの仮想通貨ブログ

毎月2万円ずつビットコイン投資に回してどこまで資産を増やせるか!?世界一周の資金を作るまでのブログ

ビットコインFXトレード 1週間やってみて 資金−78%

八丈島でダイビングインストラクターやってます。

 

1万8千円を元手にbitFlyer LightingでビットコインFXを初めて1週間が経ちました。

いきなり4000円のプラスから始まったわけですが、

次の日は2回のトレードで

どちらも−500円、−800円で計1300円微減でした。

予想に反して根が下がったので

損切り設定していたところでひっかかった形。

3回の取引でプラスマイナス2千円。

いい感じで取引してるじゃーん。

 

 

って調子に乗ったのが良くなかった。

その翌朝、起きたらbitFlyerから強制ロスカットのメールが!!!?

なんと、思い当たらない注文が入っていたんです。

何かの間違いだろーって冷たい汗をかきましたが結果は変わらず。

資金は一晩で9000円に激減。

焦って取引した次の取引でも利確注文がうまく入っておらず

一旦ぐぐんと上昇したあとに再度激しく下落して

再びの強制ロスカット。。。

 

操作ミスおそろし・・・。。。

資金4000円。

 

 

たったの1週間で−78%の損失。

 

センスなさ過ぎて泣けてくるわ!